幸せになるひとり言(就職試験・面接)

就職するのは簡単です。

幸せならすぐにできます。

自分の勤めたい会社を選びます。

社長と話を、何とか取りつけます。

自分の名刺をさし上げて、言うことがあります。

『もし私が仕事ができなくて、どんなことでも気に食わなければ私の名刺を裏返しにしてください。』

『裏返しがありましたら、ただちに退職させていただきます。』

『どんなことにおいても文句は申しません。お礼と感謝で、そうします。』

幸せの人なら、企業にとって最高の実績があがります。

名刺が裏返ることはありません。

ただし、社長が幸せでない人なら、社長の名刺が裏返るかも・・・(笑)

幸せになる就職試験のひとり言でした。

 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose