幸せのひとり言(生きるも死ぬも自分次第)

毎日・毎日、多くの人達が死んでいます。
本当の寿命ならよいのですが、寿命までも、届かず、早死にしています。

事故・病気・生きているのに、死んだと同じみたいな・・・
...
そうなんです。自分で自分を殺しているのです。

産まれて、空気吸って、幸せなのに、あること、できないことに不満を持ってそして、自ら仮病をつくり、多くの薬を飲んで、心配をかけていると思い(腐っていく人を心配と思う人は、一人もこの世にいない)、せっかくの人生を自分で壊して、・・・ああ・・・

そんなに終わりたいのでしょうか・・・

自分を信じて
自分に感謝して
起こる全てを喜んで
感謝・感謝といきるなら・・・

病気も経済も友達も家庭も全てが上手くいく
全て、自分が、生きるも死ぬも、決めているのに
自分で腐っている人がいる・・・

幸せのひとり言、生きるも死ぬも自分次第でした。
 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose