幸せのひとり言(恩返し)

かなり前のことですが・・・
私は、事業を23才からやっていました。
思うに・・・
人を大切に・物を(お金を含む)大切に・恩にきる・恩にきせない・
恩返しをする・・・をやりたくて考えていました。
...
そこで、私の為にしてくれた人達に、恩返しをするように、私自身と約束しました。

銀行ホーマットをいただき、日本航空のソフト会社で、BASF(バカとアホが、正直にファミリーを組む)と言うプログラムをつくっていただきました。

それは、毎月1円~を振り込むシステムです。

取引銀行は西日本銀行にお願いして、恩返しをする人達の通帳を3800人つくっていただきました。

毎月・毎月・お金を恩返しのために、ほとんどの人に1円づつ振り込みをしました。

そして何年も何年もつづけました。

結果、何十円しか、恩返ししてないのに、多くの人達から、逆に恩返しをされて、何億円もの恩返しを私は、いただきました。

そんな幸せのひとり言でした。
 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose