幸せのひとり言(真実と嘘)

この問題は、人生を大きく左右します。

もし、嘘を信じたとします。
嘘を信じる人は、経済もその人の信用も、命に係わる問題が起こります。
... そして自分が人生で大損害を受けます。
また、その嘘の情報を人に伝えれば、その人事態、信用を失います。
そして経済も、事業も、チャンスも失います。

必ず、自分の目・自分が経験し、結果で判断することが重要です。
そして真実だけを受け入れる人になることです。

人の悪口を言う人がいます。
自分にとって、必要の時は、そのことを、言われている人に私は、確認します。
だから、私には、真実しか伝わってきません。

そして、結果、信頼のある人が、私の周りに集まります。
嘘を言う人は、何も私には、言えなく、その人も私には、真実のみを言います。

嘘や、悪口の噂を信じる人は、悪口を言う人より劣る人になります。
そして自分を失くし、人の嘘に踊る人で人生が終わります。

幸せのひとり言、真実だけの情報で幸せな人生を・・・
 
 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose