幸せのひとり言(サイバー因果)

世界を握る力は、海軍でした。
 そして空軍が世界を握ってきました。
 
今は、サイバーが世界の主力になっています。
 
誹謗中傷として、名前を名乗らず、サイバー攻撃をする人が、見られるようになりました。
 
サイバーには、良い事と悪い事を書き込めます。
 それをすると、因果が全てにつきます。
 
良い事を書き込むと、良い因果・・・
 悪い事を書き込めば、悪い因果・・・
 
普通の因果と、どこが違うかを説明します。
 
多くの人が永久に見るので、どちらにせよ、沢山の因果が書き込んだ人にかえってきます。
 
良いことであれば、良い因果
悪いことであれば悪い因果
 
自分のサーバーなら消せますが・・・
他のサーバーなら、お金がかかります。
また、生涯消えない事もあります。
 
一生因果を受けて苦しむ人も沢山出てきました。
 
幸せのひとり言、サイバー攻撃は、サーバーに落ちると一生苦しむことのお話でした。
・・・・・・・・

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose