幸せのひとり言(悪魔払い)

悪魔払いて、アメリカの映画でよく出てきますね。

なにか、凄いことに、映像はなっていきます。

...では日本の人には、悪魔がいないんでしょうか・・・

検証してみました・・・

殆どの人に、悪魔が存在していました。

過去世で悪魔のもちものであった
現世も悪魔のもちもの
過去世に悪魔が存在していた
現世に、悪魔が存在している

では、悪魔払いはできるのでしょうか・・・

検証してみました。

時間にして2秒~3秒ほどで、悪魔払いは完了しました。

では、悪魔払いの結果は、どうなるのでしょう・・・

素直になり、純愛になります。

そして身体のいろんな症状が消えます。

いろんな結果がでました。

悪魔払いは、世界の人達に必要と検証が終わりました。

幸せのひとり言、悪魔払いで幸せになるでした。

自然の力 南将路
 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose