幸せのひとり言(自分)

人には、自分以外に魂・霊・心(108こ)・DNA・人格がある
そしてそれらを見守る守護神・守護霊がある
その他いろいろ・・・
どれも人にとってなくてはならないものである

今の人には、それすらも、なくなっている。

自分について、検証してみました。

例えば
0%~100%の自分があるとします。

0%の自分は、症状はひどく、人生の成功がありません。
周りの人との仲もよくありません。
全てが人のせいで上手くいきません。
そして見えない世界の何もつながっていません。
神様
ご先祖
自分
家族
人類
理想
理想を得る

その何一つつながりがありません。

100%の自分は、全て起こることは、自分であることを知っています。
症状もなく、人生で成功する人です。
全てにつながった人生です。
自立しています。

人生は簡単なんです。

自分と100%つながることです。
自分が自分の人生の全てをコントロールしていることを知って、実行するだけなんです。

たったそれだけで、人生は大成功します。

幸せのひとり言、自分とつながれば、人生は大成功でした。

自然の力 南将路


自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose