幸せのひとり言(霊媒体質)

霊媒体質と世間では、よく聞きます。

霊媒体質について研究してみました。

霊媒体質として浄化してみました。
よくなりません。

よく調べてみると、この世に霊媒体質はありませんでした。

そのような人達を霊媒体質と呼ばず、霊界から来た人としました。

その人に訳を話して、霊媒体質ではなく、霊界から来た人と納得していただきました。

わかっていただいて、浄化をすると、すぐによくなりました。

霊界から来た人には、8個の霊が入っています。

それをわかっていただいて、浄化すると、1個の普通の霊に変わります。

それで普通の人になっています。

幸せのひとり言、霊媒体質と思い込んでいる人を霊界から来た人と理解してもらうと、すぐに症状はよくなるでした。
     
自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose