幸せのひとり言(年齢不詳のつづき)

年齢不詳をつづけて検証しました。

めちゃくちゃキレイになりました。
肌は、中から潤う
肌はぷるぷる
皺は、小さく消えていく
チンチンの中は24時間濡れている
寝る寝る
男性は石みたいと言っています。

続けて年齢不詳を研究してみました。

脳を8個見つけました。

脳がなくなって消えている人もいます。

脳がつながっていない人もいます。

脳を再生して8個にして、すべてに年齢不詳を入れてみました。

調子はもっとすごいと言っています。

臨床結果が楽しみです。

もっとすごい他のことも見つかる可能性がでてきました。

楽しみです。

幸せのひとり言、見えない世界の脳を正常にして、年齢不詳で肌がプルプルになるでした。

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose