幸せのひとり言(神の粒子を入れ替える)

人は、見えない世界で、分子や原子からできています。

 

まとめて言うと、神の粒子からできています。

 

今度の力は、神のプラスの粒子を入れ替えるでした。

 

臨床しました。

 

神のプラスの粒子を女の人に携帯電話遠隔で入れ替えてみました。

時間は、秒速・・・

 

報告は目の下のシワがなくなって肌のきめが細かくなった。

 

重症で死にそうと言う人にも、使ってみました。

 

持ち直したと連絡がありました。

 

凄い伝授、神の粒子を入れ替えるでした。

 

幸せのひとり言でした。

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose