怨み

幸せのひとり言(怨み)

 

人は人を怨んでいる

 

癌の人は全て怨みの結果である・・・

 

癌の人に貴方は誰かを怨んでいますねと問うと、

ほとんどの人は、怨んでいませんと答えます。

 

 怨みの結果は癌なんです。

 

 怨みをやめて、嫌なこと、良いことを、自分の人生の肥やしとして受け止め自分の育ちにと感謝で毎日をすごせば

自然と繋がり、癌は消えていきます。

 

それだけではなく、108この悪い穴はふさがり代わりに良いあなが108コ開いていき、思いのままの人生で、幸せな人生になっていきます。

 

 全ての出来事を人生の愛ととらえて幸せになるでした。

 

 幸せのひとり言      南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose