成功

幸せのひとり言 ( 成功 )
私はある人から聞きました。
南先生から気に入られた人は成功する。
それは間違いです。
それは絶対に間違いです(笑)
私が気に入った人が成功するのではありません。
私は全ての人が大好きです。
私のしていることに深く興味を持って求める人が成功をしているのです。
もう一度申します。
私ではありません。
私のしていることに興味を持って実行すれば成功するのです。
近くに友達がいます。
その友達は気に入っています。
よく遊びもします。
成功をしたとは思えません。
成功する事をする人の全てが成功するのです。
幸せのひとり言 成功することをする事が成功するでした。
         南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose