人の幸せを実践する

人の幸せを心から実践すればその実践した人も幸せになる。
人の幸せを実践する人の前には多くの人が訪れる。
人の幸せを願うのも良いけど、大切なのは実践することです。
そして幸せになるまで実践することである。
自分が幸せになろうと思うのも良いけど、人々を幸せにする実践は実践しただけお互いが幸せになっていく・・・
自分が幸せになるためではなく人々が幸せになることが楽しくて、楽しめる人が人々が幸せになっていく・・・
自分の幸せだけを、考える人は幸せになれるのかが疑問になる・・・
人は幸せを求めて動いている。
だから、幸せにすると決めて実践する人と共に幸せがやってくる。
幸せのひとり言 幸せを実践する人と共に幸せになるでした
              南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose