自分を救う

幸せのひとり言 ( 自分を救う )

今、自分を救いたい方が大勢います。

自分を救いたい方は、人を救うことで自分が救われます。

自分だけを救うと言うことはできません。

また自分を救えない方は人は救えません。

病気の方にも癌の方にも、貧乏の方にも、自分を救いたかったら人々を救うことです。

いいことですよね、人を救い自分も救われるて・・・最高ですね。

戦争と平和があります。
戦争はどうして人を殺そうか?
平和は人とどう仲良くして行こうか?
目的がちがえば、全然考え方が違ってきます。

自分を救うには覚悟が必要です。
人を救う、そして自分を救う
死ぬ覚悟でです。

それで自分も人も救えます。

幸せのひとり言 自分を救うには人を救う、そして覚悟するでした。

           南将路

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古門 (土曜日, 04 7月 2015 10:56)

    先生ありがとうございます。
    私は、まだまだ人を救いきれていません。
    まだまだ沢山、人を救う体力が有ります(^-^)
    この体に感謝して、救いたいと覚悟を決めました!

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose