あかちゃん

幸せのひとり言 ( 赤ちゃん )

今は、赤ちゃんが一人で出てきません。

昔は、何もしなくても赤ちゃんはひとりで出てきたのに・・・

今、ほとんどお母さんのお腹を切って取だします。

野生の動物などは、全くお腹を切らなくて産まれてきます。

何故でしょう・・・

それは、文明が進化して、宇宙に向けた発信細胞と受信細胞がほとんど無くなっているからです。

発信細胞と受信細胞を増やすと、昔のように自然の人になり赤ちゃんはひとりで出てきます。

発信細胞と受信細胞を増やしてもらってください。

増やすと人のせいも無くなり癌なども減っていきます。

今では結婚する人も減って、赤ちゃんを産むのにお腹を切るので赤ちゃんもひとりか二人ぐらいしか産まれません。

人口は減るだけです。

幸せのひとり言 発信細胞と受信細胞を増やし幸せの人生になりましょう。

南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose