自分との約束

幸せのひとり言 ( 自分との約束 )


人生で最も大切なのが自分との約束です。


結論から言うとこの自分との約束が守れる人は大成功します。

また思うことが全て思う通りになります。


多分この約束ができるのは日本人全てで8%かな・・・

自分の無意識との約束ができる人は、ほんのわずか・・・


商売でも・・・

恋愛でも・・・

会社経営でも

経済・・・

相続でも・・・

何でも全てに成功します。


人との約束は誰でもできますが自分との約束が絶対必要です。


人との約束は法律行為にあたりますが自分との約束は法律行為に当たりませんのでトラブルも起こりません。


自分との約束ができ守れる人は社会に絶大なる信用を確立できます。


幸せのひとり言 自分との約束だけで、幸せな成功になるでした。


            南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose