おごり


幸せのひとり言 ( おごり )

人は何か凄いものを授かります。

だんだん結果につながり、凄い事になります。

そうすると自分は凄いと思うようになります。

そして謙虚な気持ちを自ら失っていきます。

おごりさえなければ・・・

謙虚の自分でありさえすれば・・・

永遠に進化と成長を続けます。

そして大成功となるのです。

授かった事を忘れ、おごりをつくり

謙虚を捨てると全てを失います。

それに気づいて、おごりを捨て謙虚になれば、さらに成長を続け

大成功をするでしょう。

毎日を感謝でいきれば幸せな人生しかやってきません。

幸せのひとり言 感謝で幸せになるでした。

南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose