起こることに悪いことは無い

幸せのひとり言(起こる事に悪い事は無い)

貴方に起こる事、悪い事はありません。

全て良い事です。

悪い事があると言う方がいませんか?

すぐに言い換えてください!

起こる事全て良い事である!

例えば・・・

ガンになります。

体に痛みがあります。

お金の悩みがあります。

家族が憎み合います。

仕事が失敗します。

事故を起こします。

離婚します。

友達に裏切られます。

いえばキリがありません。

全て良い事なんです。

それらを経験する事が自分が起こしている事を知ります。

そしてわかるんです。

起こる事に悪い事が無い事を・・・

この世には二つの考え方があるのです。

悪い事と良い事は自分が決めてるのです。

悪い事と思う人は悪い事に・・・

良い事と思う人は良い事に・・・

良い事と思う事で幸せな人生です。

幸せのひとり言 南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose