不感症には鬼がいた

幸せのひとり言 ( 不感症には鬼がいた )

この世には不感症の人が73パーセントいると言われています。

不感症と言う人に聞いてみました。

「 イクてどんなんかわからない 」

なんて言っていました。

いつもブスとしてる人がいます。

臨床してみました・・・

その人には鬼がいました。

鬼が怒っていたのです。

鬼を捨ててみました。

不感症はなくなり毎日笑顔のキレイな人になりました。

周りの人からも愛される人になりました。

そのうえ感謝もできる人にもなれました。

親孝行もできる人になりました。

まとめて言うと キラキラ光る人になりました。

不感症をやめて幸せになる幸せのひとり言でした。

南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose