自分にとって一番大切

幸せのひとり言 (自分にとって一番大切)

ズバリ空気です。

空気なんです。

それだけです。

空気が一番大切なのが、ほとんどの人はわかりません。

金だったり

家族だったり

仕事だったり

会社だったり

愛人だったり

エッチだったり

空気以外の人は幸せ以外の道を進みます。

それが分かれば、空気に感謝します。

空気に感謝する人は、覚悟ができます。

覚悟がある人は全て上手くいきます。

覚悟の無い人は何も成功しません。

空気が一番大切ができたら何でも成功です。

簡単なことが出来無い・・・不思議です。

空気が一番大切な人になって幸せになるでした。

幸せのひとり言 南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose