人生は決める

幸せのひとり言 (人生は決める)

人生は決めた通りになります。

必ず決めた通りになるんです。

決めたけどならないって人がいます。

それは決めていないのです。

決めていなければ決まっていないのでなりません。

自由・お金・幸せ・病気も良くなり健康になります。

全て結果を決め切る事で決まった通りになります。

では決まらないのは何故なんでしょう?

真剣に決めてないのです。

あわよくばがあります。

全て決める事は最善最大に考えて全てを思い決める事です。

そして人の全ての心を認めることで自分も認められます。

はっきり言える事は決まった通りになる

ならないのは決まっていないのです。

幸せのひとり言 南 将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose